【ラッキーピエロ】串にささった、3兄弟!名物チャイチキ棒

IMG_5056

メニュー:名物チャイチキ棒
価格:270円+税

木の串にささった、3つのゴロンゴロロンとしたチャイニーズチキンが、視覚で胃袋を刺激するファーストインパクトです。
チャイチキの大きさもそうですが、もう見るからに美味しそうでしょ?w

串をヒョイっと持ち上げてパクっとすると、まずチャイチキの衣にしみ込んだタレが
ジワ~っと広がり、とっても甘うまい!
中のチキンはプリっと食感で、味はあっさりです。

表面の濃いめの甘うまダレと、中身はあっさりチキンで、絶妙な組み合わせ。
チャイチキ1つ1つが大きいので、サイドメニューとしてはボリュームありです。

ちなみに、タレの味付けは濃いめなので、食べたあとはめちゃめちゃ水が飲みたく
なりますのでご注意を。
(何も飲まずに食べた後、3杯位いっきに飲みましたw)

~ふと一考~

サイドにチャイニーズチキンを食べたい時は、このチャイチキ棒をばかり注文します。
串にささっているので食べやすいっていうのと、3個というのがちょうどよいから。
(2個だとちょっと物足りないんですよね。4個以上だと重すぎるので・・・)