【ラッキーピエロ】チーズとマッシュルームの味が効いてるよ!ミックスピザ

IMG_5111

メニュー:ミックスピザ
価格:950円+税

ラッキーピエロのピザメニューの中で、人気ナンバー3にランクイン。
さて、ナンバー3の実力、銅メダル(3位)の実力を実食しましょ!

IMG_5115

フタを開けると、生地の表面がチーズに覆われたピザが登場!
パッと見だと具が何も無いように見えますが、そこはご心配なく。

使いきりのタバスコは標準装備です。

食べた感想は、最初はチーズの味で口の中が制覇されるくらい、チーズが味が強い!
表面のチーズの量は、伊達じゃない!

そして具として中に入ってる、マッシュルームも味が強め。
食べながら「マッシュルームってこんな味だったかー」と、再認識しちゃいました。

他の具の味もしましたが(サラミがうっすら)、具としての味が弱いのか、チーズが強すぎるのか・・・。

ボリュームは、4切れ食べ終えたあたりで、お腹がいっぱいになれる量です。
まぁ、頑張れば1度に全部食べれるけど、あとが辛いな。。。
たぶんチーズが重いんだと思います。

それでも、1,000円ちょっとの値段で、おいしいチーズがたっぷりかかっていて、
お腹も十分満たされるので、このミックスピザは悪くないね!

IMG_5120

最初から切れ目の入っている安心設計なので、余計な手間は無し!
名付けて『ピザ切らず』
なんか意味が変な気がするが、まぁいいか(汗)

ということで、手でガッと掴んで取ろうとすると、ピザ表面のチーズがニョ~~ンと伸びて、それを見るだけでおいしそう。
生きのいいチーズだね!

IMG_5124

横から見ると、生地自体は薄めですが、しっかりとしてます。

IMG_5128

表面のチーズをオープン!

スライスされたマッシュルーム、サラミ、ベーコンなどが挟まっていました。
このマッシュルームが、チーズの荒波をかき分けて、口の中で自分を主張していたのか!

全体的に具は薄切りです。
サラミはもうちょっと厚くカットしてほしいなぁ。

IMG_5134

なんか表面が盛り上がってると思ったら、そこにはエビが隠れていた。

~ふと一考~

味もボリュームも悪くは無いんだけど、同じ値段なのを考えると、ミックスピザよりも人気ナンバー2のデラックスピザの方がいいかな。