【ラッキーピエロ】チーズのチーズによる、チーズの為のピザ!ダブルチーズピザ

IMG_5211

メニュー:ダブルチーズピザ
価格:680円+税

おいしいチーズが売りのラッピのピザですが、そのチーズが『ダブル』という名のメニューです。
もう名前からして、チーズ祭りの雰囲気がぷんぷんしております。

IMG_5218

フタをパッカーン!したら、クリーム色・黄色・濃い黄色(ほぼブラウン?)と、ひと目見ただけで「あ、これ全部チーズだ」と分かるビジュアルがおいでませ!

ピザ全体がチーズの洪水状態で、『ピザ切らず』であるはずの切れ目がまったく見えない状態。

IMG_5222

一口パクッと食べて、3噛みした時点で口の中でチーズ祭りが繰り広げられます。
しかも、いきなりチーズテンションMAXの状態。

チーズは濃厚にして、おいしさベリーグッド!
どこまでも続くチーズ祭りの最果てに、かすかなケチャップの味がします。

ケチャップも主張が強い調味料ですが、それを鬼のように抑え込むチーズandチーズのパワー。

3度のメシよりチーズが好きっ!って人には、最高にグレートなピザであること間違いなしです!!

ピザ生地は薄目のものですが、とにかくチーズがハンパじゃない為、少ない量でもお腹がいっぱいになれます。

※ワタシは濃い口でチーズが好きな方ですが、濃厚テンションMAXチーズ祭りの前に 何も付けないプレーンの状態のを2切れ食べたあたりで、1度目のダウン。
 再度気合いを入れて、付属のタバスコをつけて食べましたが、1切れで再度ダウン。
合計3切れで心のタオルが投げ込まれ、試合終了しました・・・。

IMG_5226

『ダブルチーズピザ』という商品のネーミングと、チーズとケチャップの味しかしない為、薄々感ずいましたが、念の為チーズをめくってみたら、やっぱりチーズ以外の他の具は一切無しという事実!

そこには何ものも寄せ付けない、チーズ王国が存在していたのでした。