【ハセガワストア】やきとり弁当最大ボリューム!ジャンボやきとり弁当

猛烈にお腹が減っているときは、自分の胃の容量を超えた分量を買ったり注文しちゃうことってありません?
まさにそんな状態の時に注文しちゃいました。
(ホントに死ぬかと思うくらいお腹減ってたので・・・)

IMG_5189

メニュー:ジャンボやきとり弁当
価格:805円税込み

ソコにあらわれた、他のやき弁メニューとは違う圧倒的な存在感に押され気味になりながらも食べ始めたら、うまい!超おいしい!
肉は他のやき弁のより、ひと回りくらい大きくて食べごたえは抜群!
タレもたっぷりかかっているので、肉とタレの味の相乗効果といったらMOU!
(脂身のところも大きいせいか、肉のうま味と甘みが口から溢れ出そうになりますw)

そして、『ジャンボ』というだけあってボリュームも多いので、ちびちびケチらずに、バックバクと食べられます。

おいしいしボリューム沢山あるしで、超空腹状態で食べると、マジで超幸せな気持ちになれます。
ホントにこの肉・ご飯・タレの組み合わせ最高です!

IMG_5206

ただ、最高だったのは70%くらいを食べ終えたところまでで、それからは「もうお腹いっぱい」との戦いでした・・・。
まぁ簡単な話で、ジャンボやき弁のボリュームが、私の胃の容量を超えていたってこと。
また不意打ちだったのが、肉のおいしさは味の濃さ。
脂身の甘さも味の濃さということで、味の濃厚さという中身も、満腹中枢を刺激しまくっていたのでした・・・。

IMG_5209

さらに追い打ちをかけたのが、最後にご飯だけ余っちゃったという事実。
無計画に食べていたツケが回ってきた・・・。
※やきとり弁当はジャンボに限らず、ご飯と具のバランスを考えて計画的に食べましょう!