やさしい味だけど、しっかりおいしい!ラッキーピエロのブルーベリー・モカ・ゆずシェイク

IMG_4242

メニュー:ブルーベリーシェイク
価格:230円+税

最近、いや、もっと前からPCで目が非常に疲れている。
そのせいで、肩こりも酷いし頭痛も酷い。

そんな酷い状態なので、目に効くと言われる定番のブルーベリーを使った、ラッキーピエロのブルーベリーシェイクです。

※ブルーベリーシェイクを飲んだからと言って、目の疲労が回復する根拠は全くありません。
 あくまで自分が勝手にそう思っているだけですので、ご注意を。
 そう、あくまでプラシーボ効果。

IMG_4238

ぐりぐりとシェイクをかき回して、チューっと吸って飲んだら、口の中にほのかに優しいブルーベリーの味が感じられます。
けっして濃くは無いけど、薄過ぎることもない美味しいお味。

ずっとチューチュー吸って飲んでると、冷たさのせいなのかは分かりませんが、味の感覚が無くなりました・・・。
無味に焦って、少し休んでから、またチューっと吸って飲んだら、ブルーベリーの味が戻ってきたのでひと安心。

※おいしさにお腹は満たされましたが、眼精疲労には全く聞きませんでしたw

IMG_4286

メニュー:モカシェイク
価格:230円+税

続いてはモカシェイク。
色は薄いブラウン色。

IMG_4289

こちらも濃い味ではありませんが、しっかりとしたモカ味を堪能できます。
苦さは全くありません。
すっきりした甘さのモカを堪能できます。
こちらはずっとチューチュー吸って飲んでいても、無味にはなりませんでした。

※ちなみに噂では、注文時に「モカ濃い目」と注文できる店舗があるそうです。
 あくまでウワサなので、真相はいかに?!

IMG_4340

メニュー:ゆずシェイク
価格:230円+税

ラストはゆずシェイク。
シェイクの真ん中にゆずっぽいイエローカラーが見えます。
この見え方、ちょっと期待しちゃいます。

IMG_4333

どれくらいの量が入っているか、量ってみました。
271g

コップの重さも入っていますが、そこそこ多いボリューム。
確かにこれ1杯飲めば、けっこうお腹ふくれるわ。

IMG_4342

こちらもぐりぐりかき回してから飲んでみたところ、しっかりとゆずの味がしておいすぃ~!
しかも細かく刻まれたゆずの皮が入っていて、香りとコリっとした食感がGoog!
ゆずシェイクすごいおいしいです。
さわやか~な感じになれます。

今回紹介した3つのシェイクは、どれもおいしくてオススメです。
※個人的には『ゆず』を押すかな?

3つ全てに共通していることは、あっさりで濃くは無いけど、しっかり味を感じられるってこと。
※ブルーベリーは冷たさのせいで無味になったけど・・・。
定価は230円+税だけど、日にちか曜日によって、シェイク半額デーがあるから、そこを狙うのがお得です!