チーズが濃厚っ!ラッキーピエロのデラックスピザ

IMG_4351

メニュー:デラックスピザ
価格:950円+税

ラッキーピエロのピザメニューで人気ナンバー2!
デラックスの名前が、期待値を上げていきます。

IMG_4355

箱の横を見ると「ヨーロッパのチーズをたっぷり使用」のお知らせ。
ヨーロッパのチーズって言われると、なんかすごいおいしそう。
本場のもの使ってます!って感じかな。

IMG_4356

箱をオープン。

まさに箱に書かれていた通り!
ピザの表面は、一面チーズ・チーズ!・チーズっ!
おいしそすぎるっ!

生地には最初から切れ込みが入っているので、わざわざ自分でカットしなくてもいい親切設計。

IMG_4363

チーズをにょ~んと伸ばしながら食べると、ん~~~~~~~、、、チーズぅっ!
おいしいチーズが口の中に、ぶわぁ~~っと広がりますよ!
濃厚ですよ!

チーズ万歳!ヨーロッパ万歳!!

IMG_4371

厚いチーズの層をめくってみると、たっぷりの具が隠れていました。
縦4等分にカットされたソーセージが、ジューシーでこれまたうまいっ!

ちょっと見えてるマッシュルームも、味が濃いです。
噛むとマッシュルームの味がジワっと広がります。

ちなみに、ピザ生地自体は薄めです。

IMG_4367

真ん中に1匹だけエビがいました。
ピザの中心の目印だったのかな?
エビもちゃんといい味を出していて、ひと口分だけシーフードピザになりました。

小さいパッケージに入ったタバスコが付いているので、濃厚チーズにピリリっとした刺激も堪能できます。

デラックスの名に恥じない、箱に書かれた説明通りに、ウソの無いおいしい1枚です。