これが函館発のチーズバーガー! ラッキーチーズバーガー

IMG_2934

今回もテイクアウト回。
人気ナンバー4のラッキーチーズバーガー!

これでラッキーピエロ4天王が出揃いました。
その実力、見せてもらおうか!

包み紙のテープは、ちょっと妖艶なパープルカラーです。

で、いつも「半分で腹いっぱいだぁ」とか「世は満足じゃあ~」と言うておりますが、じゃぁ実際どれくらいだ?と。
ということで、重さを量ってみました。

IMG_2936

じゃーん!
302グラム!

あー、だから毎回ハンバーガーを持った時、手にずっしりときてたのか・・・。
ハンバーガーとしてはかなり上位の重さじゃないですか?
マクド○ルドのビッ○マックより重いんじゃね?

IMG_2944

んじゃ解説はこれくらいでオープン。

はみだす潤沢ソース。
もはや恒例です。

でも、それだけハンバーガーやとしてガチな証拠ですね。
出し惜しみ無し!飛び出せソース!!

IMG_2951

と、食べる前のパンズオープン。

濃厚チーズの上に、中厚トマトが鎮座しているじゃありませんか!
サイズも申し分なし。

ソースだけじゃなく、具もガチです。

IMG_2953

ガブっと食べると、チーズとソースの旨みが口の中いっぱいに広がる。
ソースの中には、刻まれたタマネギが入っていて、タマネキの甘さも合わせ技。
それでいてやっぱりボリュームもグッド!

IMG_2956

反対側からもソースが溢れ出ています。

ただ今回一つアレだったのは、チーズの旨みが強かったせいか、トマトの味がちょっと弱かった気がする。
それともトマト自体が薄味だったのかな?

まぁ、それでも十分満足できるラッキーチーズバーガーだったとさ。