本場よりうまいかも?ラッキーピエロのパリパリ春巻(スプリングロール)

中華っぽいものが食べたかったので、今回のラッキーピエロのサイドメニューは、春巻を買ってきました。

さぁ~て、それじゃあ早速オープン!

IMG_3025

紙袋を開けると、更に個別に包まれておりました。
ラッキーピエロのロゴ入りの包みです。

ハンバーガーを持っているピエロに包まれる春巻。
春巻の心境は誰にも分からない。

くだらん妄想を膨らませながら、包みをオープン!

IMG_3030

じゃーん!

おうふ。正に春巻だ!

ほどよいキツネ色。
見てるだけで、パリパリ感が伝わってくる。

実際に一口かじってみる。
外側はパリパリで、予想通りの食感。
パリパリ層の下にある生地はモッチリ~。
まさかのモッチリ伏兵にやられてしまいました。

そして中身は肉などの具がギッシリと詰まっていて、食べごたえは十分過ぎる。
これ1つでご飯1杯いけるね。うん。

ただ一つだけ思ったのは、ちょっとだけ濃い味です。
自分は濃い口なのでGoodだったけどね!

そういえば、ラッキーピエロのHPの春巻に気になる記載があった。

—ラッキーピエロHPより引用————————————-

GLAYのジロウ君がラッキーのスプリングロール「春巻」の大ファンです。

————————————————-引用終わり—–

おいおい有名人のお墨付きやぜ!

ということは、ジロウ君は濃い口かな?w

IMG_3026

テイクアウトだったので、最後に恒例の計量を。

49g!

味も量も、満点大満足!