豚肉も負けていられないチャイニーズポークバーガー

チャイニーズポークバーガー
ラッキーピエロといえばチャイニーズチキンバーガーですが実はポークもあるんですよ!
見てください!写真から伝わるこの揚げたてポークのジューシー感を!
これ、鳥の唐揚げに見えますが豚肉なんですよ。
英語にすると豚肉はPorkもといポークと呼びますがそれを文字ってホーク(鷹)なんてことには、、残念ながらなりませんので悪しからず。

そして一口食べてみると、そこにはやはりジューシーな豚肉の唐揚げを味わうことが出来ます。
そして意外とあっさりとした食感、最初はトンカツ的な肉質と思っていたのですがまさにその斜め上をいく肉質で例えるなら豚肉なのにチキンナゲットぽい感じがしたなんとも不思議な感じがしました。