ラッキーピエロのカレーはコクとうまみと辛さと オリジナルカレー

ラッキーピエロはハンバーガーだけじゃない!

ってことで、カレーを食してきました。
なんかご飯ものが食べたかったしね。うん。

それでは、ハンバーガー屋の自家製カレーをとくとご覧あれー。

DCIM0538

注文して待っていると、銀の皿に乗ったカレーが到着。

なんだろう。
普段家でカレーを陶器の皿で食べているせいなのか、銀の皿に乗ったカレーは家カレーの5倍うまそう。

そしてカレーの合わせ技『福神漬け』もしっかり付いています。
さらに福神漬け好きの人としては、着色料がついていない赤くない福神漬けなのもポイントギュン上がり。
ラッキーピエロのヘルシー愛を感じます。

DCIM0542

一口すくって食べると、カレーのうまみが口の中いっぱいに広がります。
野菜類が肉眼では確認できませんが、おそらく溶け込んでいるのでしょう。
とんでもないコクです。

カレー屋としても、十分やっていけるような味が炸裂しています。

ただ1点注意なのは、やや辛めです。
けっして甘くはありませんので、甘口専門の人には、ちょっとハード目だと思います。
(これは人によって違ってくると思うけど・・・)

DCIM0545

唯一肉眼で見れるのは『肉』!
(ちょっと見ずらいけど・・・)
大きさ自体は小ぶりですが、入っている数が多いので少なっ!と思うことはないです。

カレー好きな人も、それほど好きじゃない人も1度お試しあれ。
「けっこう旨いじゃん!」って思うと思います。