濃厚チーズが効いてます。ラッキーピエロのチーズオムライス

相も変わらず、ラッキーピエロのオムライスが大好きです。

前の記事で、食後はお腹パンパンでちょっとネガティブになってしまうと書いた矢先に、また食べてきました。
オレはオムライス中毒か?!

そんなこんなでレッツラゴー!

IMG_3136

はい、今回は人気No2のチーズオムライスです。

パッと見だとチーズ感は皆無です。
どこにチーズがあるのか?
それは食べるまでのお楽しみ~♪

持ち帰り回だといつも、重さを量って「こんなにすげぇぜー!」ってやってますが、今回は店食べなので量りはなし。
なのでスマホを置いて、比較してみました。

IMG_3140

はいコレじゃん!

スマホ3つ分の大きさ~!

いやー、デカイっす。
やっぱりラッピのオムライスは重さだけじゃなく、大きさもガチでした。

大きさも比較出来たところで、早速食べますかっ!

IMG_3143

オムライスにスプーンを差し込んだら、現れました。
チーズ!

隠れていたとろ~りチーズが、とろ~りチーズーが姿を現しました!

IMG_3150

ひと口食べると、濃厚チーズの味が口の中を占領です。
チーズオムライスの名前は伊達じゃない!

ぁあ~もうチーズチーズ。
チーズおいすぃ~♪

チーズの味の間から、ケチャップライスや具のタマネギなどの味が顔を出します。
それくらいチーズが全面に出てきます。

チーズ好きにはたまらん味です。

自分は普段あまりチーズを食べることはないですが、文句無くおいしいね。

IMG_3162

ちょっと、チーズがどんな感じなのかオムライスのオムをぺろんとめくってみました。

「ああ、こりゃ確かにチーズの味が前面に来るわ」ってくらい、チーズがオムとライスの間に挟まれていました。

なんか最高ー!

IMG_3166

そういえば、前のオムライスのお持ち帰り回のとき、端っこのオムがトロトロだったなーと思ったので、ちょっと見てみました。

あれ?トロトロしてない。
こ・・・これは一体?!
作り手によって、多少個性が出るのかな?
まぁ、どちらにしてもおいしいからいいけどねっ!

そんな感じで、やはり最後の方はお腹いっぱいいっぱいで「もう食べられない。むにゃむにゃ」状態でしたが、味とボリュームで満足でした。
これで620円+税って安くない?!

ほんとラッキーピエロは赤字覚悟やで!
※赤字ではないと思うけどね。