【エビ焼きそば】夏祭りの屋台を思い出すそんな焼きそば

皆さん「焼きそば」はお好きですか?
私は大好きで、特に夏祭りの屋台では必ずといっていいほど「焼きそば」を買うくらいです。
あのソースの味と香り、、何ともいえないですよね?

そして今回のラッキーピエロでは「エビ焼きそば」を頼んでみました!

エビ焼きそば

テーブルに着いたとき、鉄板からジュージューと焼きそばが焼かれている音が聞こえ、ソースの香ばしい香りが漂ってきました。いかにも食が進みそうなシチュエーションです。
見た目はシンプルな「焼きそば」にエビがトッピングされたものでごくごく普通なようでいてそれでいて美味しい、、例えるならはずれがないマルちゃんの焼きそばって感じでラッキーピエロならではのボリュームとエビのプリプリ感があり、豚肉の量も半端なく美味しさでおなかが一杯になりました。

焼きそばだけでもまだ5~6種類ほどあるとのことで他のメニューもすごく気になります!