コスパ・ボリューム大抜群!ラッキーピエロのポテトオムライス

もはや語るまい。
ラッキーピエロのオムライスが大好きです。
どうも。

食後に後悔しようが、グロッキーになろうが、そんなの関係ねぇ!(古い!

お腹が減ってたまらない!
オムライスが食べたくてしょーがない!

・・・。
ポテトオムライスっ!

IMG_3257

どん!とオムライスのアップから入りましたが、ポテトの量がハンパねぇ!
オムライスは卵と米。
ポテトはイモ。

満腹要素のコラボだぜ!くー!

IMG_3268

ポテトのアップ!
このポテトは、サイドメニューのフレンチフライポテトや、ラキポテと同じポテトです。
これ絶対おいしいわー。

IMG_3264

うわお!

怒涛の871g!

もうK点越えしそうな勢いです。

実はこのとき未来が見えました。
絶対腹いっぱいになる!と。

IMG_3274

ちょっと気になったので、ポテトの量を調べてみたところなんと
122g(皿の重さは引いてます)

サイドメニューのフレンチフライポテトと、トッピング無しのオムライスを一緒に食べる感じです。
1つでメインとサイドをダブル食い。
コストパフォーマンス抜群!

IMG_3279

ということで食べ始めましたが、オムライスは変わらないおいしさです。
ケチャップライスの中には、たくさんのタマネギと豚肉も入っています。
ポテトがあるからといって、オムライスを手抜きとかは一切ありません。
なのでボリュームも変わらず、これだけでお腹いっぱい・・・。

オムライスもガチ。ポテトもガチです。

IMG_3283

ポテトは取り出したまま別個で食べていましたが、これがなかなか減らない。
オムライスも食べながらだから、段々満腹になってくる。
でもポテトは減らない。

いや、おいしい。とても美味しいんだよ!
このボリュームとうまさで、620円+税という安さなんだよ!

でも、30歳手前のアラサー男にはちょっとキツかった・・・。
食べざかりの高校生とかには、ちょうどよいと思う。

小食の方、食べきる自信が無い方は、レディースセットで頼むのをオススメします!