エビ・イカ・ホタテが大漁だ!ラッキーピエロのシーフードミックスやきそば

IMG_3923

メニュー:シーフードミックスやきそば
価格:690円+税

グランプリで2位を獲得している、シーフードミックスやきそば。
メニューには『エビ・イカ・ホタテ』と3種類の海の幸の記載があります。

そして実際に注文していみると、パっと見で具がゴロゴロと入っている!
だけど、もしかしたら見た目重視で表面にしか具が無いかもしれない。
探究心がドカーンを炸裂しました。
掘り起こしてやるぜー!

IMG_3936

疑って申し訳ありませんでした・・・。

全部掘り起こしてみたところ、エビ10匹・ホタテ4つ・イカ5切れと、とんでもなく大漁です。
もちろんどれもこれも、しっかりとした素材本来の味がします。
ぺちゃぺちゃした安物ではありません。
やはり食へのこだわりはガチです!

IMG_3959

やきそば自体はちょっと濃い口ですが、素直なソース感がおいしい。
※運ばれてきた直後は、ホントに熱々なのでヤケド注意!

イカは全く固くなく、スーーーっと噛み切れます。
エビは『エビエビラキポテ』と同じサイズ。

キャベツはシャキシャキの食感に、ソースとの絡みがGood!

この値段で、この味・このボリュームはとってもお得です。
なによりも名前に恥じないシーフードの具です。

人気ランキングにはインしていませんが、そんなことお構いなしにおいしいです。
海産物量で、函館感がバッチリ出ています。

ランキングは気にするな。
食べるんだ!