ナンバー1に異議は無し!ラッキーピエロのチャイニーズチキンオムライス

IMG_4013

メニュー:チャイニーズチキンオムライス
価格:750円+税

オムライスメニューで人気ナンバー1の称号を与えられた、
キング・オブ・オムライス

ケチャップライスを包む玉子は、鮮やかなイエロー。
一部包みきれていない隙間から、チラっと見えちゃってるのはご愛敬ということで(笑)

手前に並んだ3つのチャイニーズチキン達が、食欲係数を跳ね上げます。

IMG_4016

玉子焼きの下には、ケチャップライスがぎっしり。
豚肉や刻んだタマネギも、ライスの中に適度に散りばめられています。

オムライス自体は、しっかりとライスにケチャップが絡んでいて、
具材の豚肉・タマネキも素材本来のうま味甘みが引き出ていて、
とってもおいしくて満足できる味です。

そして、ある程度食べ進んだら、付け合せの福神漬けも一緒に食べて、味のギアチェンジ。
好みもあるでしょうが、福神漬けはオムライスにとっても合います。
あのカリっとした食感も、気分を変えてくれる。

そう、福神漬けはカレーライスの専売特許ではないのよ~!

福神漬けバンザイ!

IMG_4023

3つ並んだチャイニーズチキンは、その最大の特徴である甘ダレのうまさと
チキン自体のジューシーさが、絶賛大爆発!

もうね、ホントにおいしいのよ。

口の中に入れると、特性ダレの甘さがバーっと広がって、噛みしめるごとに
チキンのジューシーさが「じゅんわ~~~」と溢れ出てくるのです。

甘ダレとジューシーが合体すると、脳内のうま味係数の針が振り切れちゃいます。

そんなおいしいものが3つもあるってことは、3回もそのうまさを味わえる。
これって幸せなことだと思いませんか?