濃厚クリーミィーなレアチーズ。ラッキーピエロのブルーベリーレアチーズシルク

IMG_3995

メニュー:ブルーベリーレアチーズシルク
価格:390円+税

シルクソフトの手前に、大きくカットされたスクエア型のレアチーズの塊が2つ並んでいます。
白の下地に、ブルーベリーのパープルカラーがとても映えて見える。

なんだか、シルクソフトの山から流れ出た、マグマのように見え・・・・・なくもない。
後ろのゴマクッキーにも、たっぷりブルーベリーがかかっていました。

IMG_4003

レアチーズをすくってみましたが、大きいです。
食べてみると、味は濃厚でクリーミィー感がハンパねぇ!うまさです。

かかっているブルーベリーソースも味が濃くて、レアチーズとの相性よし!

シルクソフトとブルーベリー、そしてレアチーズを合わせて一緒に食べると、
冷っとした後に濃厚さ広がり、最後にクリーミィー感が口の中を流れていきます。

ああ、ホントにおいしー!

IMG_4008

上の方を食べ終わると、下の方には安定のチョコフレークがたっぷり!
最後はサックサクの食感で締めです。

食べ終わって感じたのは、ソフトやレアチーズやチョコフレークなどでボリュームがあるので、これ1つでもけっこうお腹いっぱいになれます。

シルクソフトメニューでは人気ランキングには入っていませんが、そんなの関係ないおいしさです。
ブルーベリーが好き、レアチーズが好きな方には、とてもオススメです!